専門テーマ「デジタルマーケティング(卒業研究)」とは
デジタルマーケティングの基礎知識に加え、データ分析、顧客経験(CX)設計などのスキルを体系的に習得します。顧客行動を可視化し、課題を発見・改善する力を養うとともに、実践的なマーケティング戦略の立案力を身に付けます。
取得可能なオープンバッジ
デジタルマーケティング(卒業研究):プラチナバッジ


取得条件
- デジタルマーケティング(ゴールドバッジ)を取得済みであること
- 取得要件科目の単位をすべて修得済みであること
デジタルマーケティングの基礎知識に加え、データ分析、顧客経験(CX)設計などのスキルを体系的に習得します。顧客行動を可視化し、課題を発見・改善する力を養うとともに、実践的なマーケティング戦略の立案力を身に付けます。