卒業生に発信する同窓会・勉強会の告知申請について
本学の卒業生に対し、メールで同窓会・勉強会の開催告知を行うことができます。
告知を希望する卒業生は、以下の条件や申請方法をご確認の上、学生サポートセンターまでご連絡ください。
条件
- 卒業生であれば誰でも任意で参加できる同窓会・勉強会等のイベントであること
- 主催者が卒業生であり、責任者(幹事)が明確であること
- 参加受付・問い合わせの対応は、主催者が行うこと
- 宗教・政治活動、営利目的のイベントでないこと
- 一部の卒業生・教員・関係者のみで開催するイベントは、申請受付の対象になりません。
Facebook等のSNSや電子メールを利用して、個別に告知を行ってください。
注意事項
- 一斉通知は、1開催にあたり1回とします。
- 一斉通知の受信を希望しない旨の申告があった卒業生への配信は行いません。
- 卒業生・在学生・教員の連絡先等の個人情報の提供、および個人間の取次ぎは一切行いません。
- 申請内容に不備・不足があった場合、配信希望日に配信できないことがあります。
- ルールに違反した場合、あるいはルールに違反していたことが判明した場合は、当該卒業生からの申請をお断りいたします。
告知メール配信日
毎週水曜日(祝日の場合は、翌営業日に配信)
- 配信時間は指定できません
- 水曜日に受け付けた申請は、翌週の水曜日に配信します
申請方法
以下の項目を記載の上、メールで申請してください。
宛先:学生サポートセンター(g-support@cyber-u.ac.jp)宛
件名:20××年卒業生 同窓会開催告知申請
本文:以下内容を申請します。
【申請項目】
- 申請者(責任者)氏名:
- 学籍番号:
- 学部名:
- 卒業年・学期:
- 住所:
- 連絡先:
- イベントタイトル:
- 開催日時:
- 開催拠点:(都道府県名を記載してください)
- 開催場所:
- イベント詳細:
- 備考: