2022.06.27

大学全般

2022年6月に、サイバー大学 広報部とキャリアサポートセンターが共同で、学内職業体験企画を実施しました。卒業後、就職を希望するサイバー大学の学生を対象に、就職活動のはじめの一歩として実施したもので、企業のインターンシップや選考に参加する前の心構え等についての研修および、職業体験としてグループワ―クを行いました。

参加した学生からは、「楽しみながら自分の課題も発見でき、とても有意義な時間を過ごせた」「和やかな雰囲気もありつつ、的確な意見をもらえた」「今後の就職活動に少し自信をもつことができた」といった感想が寄せられました。

サイバー大学では、就職や進学を希望する学生をはじめ、一人ひとりのニーズに応じた支援を行っています。
キャリアに関するご相談は、お気軽にキャリアサポートセンターへお問い合わせください。

以上、本件についてご不明な点などございましたら、サイバー大学 キャリアサポートセンターまでご連絡ください。

お問い合わせについて

サイバー大学
キャリアサポートセンター

メール :syushoku@cyber-u.ac.jp
受付時間:10時~19時(土日・祝日除く)
※月末金曜日は16時まで

  • お問い合わせをいただく際は【学籍番号】【氏名】【連絡先電話番号】をメール本文へ添えてお問い合わせください。
  • キャリアサポートセンターは、サイバー大学の学生の方のみご利用いただけます。