大学からのお知らせ

福岡キャンパスおよび附属図書館の開館について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止のため、福岡キャンパスおよび附属図書館を曜日を限定して開館させていただいておりましたが、8月1日より当面の間、来館による施設の利用は、事前予約制(月曜・水曜・金曜)とさせていただきます。
福岡キャンパスおよび附属図書館を利用される方は希望日の1週間前までに予約受付フォームから申請をお願いします。

  • 施設利用の目的によっては来館をお断りすることがあります。
  • 予約状況や対応可能なスタッフの出勤状況により、ご希望に添えない場合があります。

なお、学外の方のご利用は引き続き停止しております。

■開館日(予約制 :利用1週間前までの申込みと来館目的の記載が必要 )
月曜日・水曜日・金曜日:10:00〜17:00(サイバー大学学生のみ)
※火曜日、木曜日、土曜日、日曜日、その他福岡キャンパス休館日は休館

予約方法

以下の予約受付フォームから申請をしてください。
https://forms.gle/A5TdSYMZ8d8Vaiaj6
※Cloud Campusにログインをした状態でアクセスしてください。

来館の際にはマスクの着用と手指のアルコール消毒をお願いします。
(消毒用アルコールはキャンパス入り口付近に設置しております。)

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。