卒業後もあなたの
成長を力強く
バックアップします

高度IT人材としてキャリアを形成するための学習を支援する、新しい制度が誕生しました。
本学卒業後も継続して講義の視聴を可能にし、公式コミュニティで他の卒業生や在学生とコミュニケーションをとることができます。

本プログラムの特長

1. 本学が指定する開講授業コンテンツの無料視聴

高度IT人材としてビジネスの最前線で活動し続けるには、日々進歩し、変化し続ける技術やビジネス手法に適応することが重要です。 本学では、卒業後も継続的に講義を視聴することで、学び続けられる環境をご提供します。
※提供科目数は学期により変動します。
※無料視聴科目での単位修得はできません。
※開講科目のうち、本学が指定する約80科目が対象です。
※卒業時にお申込が必要です。

2. 本学が提供する有料教育サービスの優待案内

講義の視聴以外にも、スキルアップに役立てられる機会をご提供予定です。通常よりも格安でご利用いただけますので、ぜひご活用ください。

3.生涯メールアドレスの提供

本学の学習システムを利用するために必要なメールアドレスをご提供します。もちろん通常のメールアドレスとしてもお使いいただけます。

4. Google+「サイバー大学公式コミュニティ」へ引き続き参加が可能

在学生や教員をはじめ、卒業生や大学スタッフのみが参加できる公式コミュニティにご参加いただけます。卒業生同士で近況を報告しあったり、在学生と意見を交しあうなど、活用方法はさまざまです。同窓会や在学生・卒業生の交流会の開催案内もあります。

気になる方は、お気軽に資料請求・説明会へ